雪見会と新年会を開きます

冬となり雪によって北陸の様々な景色が輝く季節になりました。

そこでその景色を楽しむ会を開きたいと思います。

○新年会(終了しました)
日にち:09年1月11日(日)

場所:金沢駅前の居酒屋 醍庵

http://www.daian.ne.jp/daian.html

時間:16時半 金沢駅改札口出て右の券売機付近に集合

今の所飲み放題1時間半+鍋プランを選ぼうと思います。

17時からはじめます。18時半に一次会終了し

18時45分からカラオケの予定です。2時間です。

21時前には終了となる予定です。

予算は一人1000円ぐらいになる予定です。

○雪見会
日にち:09年2月21日(土)

場所:白川郷

日程:8時道の駅白川郷集合

15時に車両規制がかかるので早めにしたいと思います。

以降の具体的な所は決まってませんが聖地巡礼をしようと思います。

17時半から19時半までライトアップを楽しみます。

ライトアップについて→http://lightup.asia/

ライトアップ後は現地解散です。

宿を希望の方は高山のR41沿いのαー1に取る予定です。

参考に→http://www.alpha-1.co.jp/takayama_bp/index.html

一泊4500円程度。

もし朝時間あれば高山で朝市を見学?とも考えています。

高山の朝市については→http://www.asaichi.net/

現段階ではこのような日程になっています。

もし何かあればtwitterの@minaze宛てにDかreplayまたは

ここにコメントいただければ対応をします。

○新年会参加者

twitterID 名前 参加 その他
minaze 水面風 初幹事、初心者ドライバー、巫女服、自転車車載、富山
mune_ ムネ 徹ドラ、key、羽入、福井のあたり
reima れいま プログラマ、作曲、福井
iRM3854 iRM 夜の安房峠を走ってみた他、富山
mmt6 まめたろ 福井から○○競輪場を目指してみた他、福井
cinako cinako 音作り、金沢
y_beta β ローアングラーP、鉄、酷道360号線を全線走ってみた他、山梨


○雪見会参加者

twitterID 名前 参加 宿 その他
minaze 水面風 初幹事、初心者ドライバー、巫女服、自転車車載、富山
mune_ ムネ 徹ドラ、key、羽入、福井のあたり
cielo_ee しえろ 鉄道・道路・水源巡り、トロンボーン、東京
ryukaiy 流景もちとち\n 旅人、電気屋、名古屋
syochin 翔ちん ? 国道413号線他、聖地巡礼、東京
ta_boP たーぼP ? ニコマス、エア車載クラスタ、東京
mitsugogo みつごご ? 国道41号線を走ってみた他、じゃがりこ、TOYOTA
y_beta β ローアングラーP、鉄、酷道360号線を全線走ってみた他、山梨