国道対決今後の構想

7月30日に富山福井の国道対決が近づいてまして、ちょっと今後を考えたりしてます。
長距離対決なので編集に時間がかかるし年に2回が限度です・・・。
今第一回目の追加撮影をしたりしてうpペースをできるだけあげるようにしています。

で、本題ですが、国道対決の今後の構想。

3回目は岐阜県オンリーでやろうと思います。区間は大垣→美濃加茂
まだstart地点、goal地点は考えていないです。

4回目は能登半島で。4月にやろうと思ったのですが地震で色々流れちゃいました。
主目的は右回りと左回り、どっちが早いかという検証ですが・・・
まぁ能登半島険道特集といった感じにもできればなと思います。

5回目は新潟・長野でやりたいと考えています。
区間は能生→松本かなと?二つの国道があるので。
ただコースは描きにくいのが難点ですね。

まぁもうちょっと考えてまた企画立てていこうと思います。